giceto.com 七夕はお星見会です☆ - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

七夕はお星見会です☆

おはようございます。

本日も 12:00 ~ 19:00 まで開店しております。


昨日の記事でお伝えした “お星見会” は Milky Way Fair 最終日の七夕です☆

当日はお星様を眺められるよう、14:00 ~ 22:00 までの営業を予定しております。
天気が良いと流れ星がいくつも見られますよ。


それでは、のちほど追記にて。


giceto / sawara



✁ − − ✃ − −  − − ✁ − − ✃ − −  

今日の追記

今日は猫のリバーくんと一緒。
リバーくんははじめての店番だったので、しばらくへっぴり腰気味でしたが
二時間後にはまったりモードでお昼寝したりおやつを食べたりしながらお客様にも顔をみせてくれました。




レジ台のところから眺める店内もまたよくて、ふんわりした涼しい風にあたらりながら
つい一枚写真を撮ってみました。



7月7日 七夕まで開催しているmilkywayFairにはたくさんの惑星や星のかけら、星屑やほうき星などがありますが
今日はその中から一点をご紹介。


Vortex Saturno −ヴォールティックス サトゥーノ−

こちらは、ドイツでガラス職人の修行をされてきた津田亮さんによるガラスの惑星。
吊るしてある惑星を、そっと指先に乗せてみたり
眺めたり。それは色んな角度からいろいろな表情を見せてくれる不思議で小さな星。




森の中の小さな雑貨店、gicetoのmilkywayFairでは店内に広がる小さな天の川銀河から
お好きな星を一粒選んでいただけるそんな不思議で素敵なフェアを開催中です。

この時期だけの素敵な星たちを見に是非森へお越しくださいませ。




明日3日と明後日4日は定休日となっております。

小さな銀河が見られるmilkywayFairは7月7日まで。最終日には森の中で日暮れからお星見会を開催致します。
何方様もお気軽にお越しくださいませ。

※現在開催中のフェアに並ぶガラス製の惑星はフェア期間中限定での販売です。




giceto nachi




スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。