giceto.com 星を売る店 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

星を売る店

おはようございます。

一年のはんぶんがあっという間に過ぎ…早いものでもう7月ですね。
期間限定のミルキーウェイフェアも、残すところあと一週間、7/7まで。

それでは、本日も12:00~19:00までお店を開けております。


giceto/miemi

*追記*


本日もよいお天気で、真っ青な空。
もうすっかり沖縄は夏の雲になっています。

さて、本日のフェア対象品のご紹介は…。



原画の壁紙プレゼントも好評だった、ランド・ポピンズ流星柄wax paperです
こちらは封筒タイプ。

白地の紙にロウをひき、独特な透け感がおもしろい作品。

カラーバージョンとモノクロバージョンがありまして、柄の出かたもそれぞれ違いますので、ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

こちらはBoxタイプです。



こまごまとした雑貨などを小分けにするのに使用しても、とっても便利でかわいいですね。



…そして、よぅく見ると…



流れ星にまじって、バトミントンのシャトルが!!
こんな遊びごころたっぷりな、ゆかい柄なんです。

こちらは7/7までのフェア限定で、15%offにてお買い求めいただけます。



*いくつかのお知らせ*

☆7/1本日より、gicetoの定休日が毎週水曜、木曜となりました。
イベント出店などで臨時で休業をする日もございますが、その場合は月ごとにBlogにてご報告をいたします。


☆7/7の七夕に、〈お星見会〉を行います。この日は14:00~22:00までの営業を予定しております。
静かな森のてっぺんで一面に広がる満点の星空を眺めながら、ロマンチックなひとときを過ごしませんか。

どなたさまもお菓子、ドリンク無料でサービスいたします。参加はお気軽に。

…日が落ちてきますと、明るい昼間とはまた違ったお店の表情がございます。




暗い夜にぼんやりと灯りがともりまして、いっそう幻想的になった店内をご覧いただきたく企画いたしました。

ぜひぜひ、みなさまこの機会に足をお運びくださいませ*・゜゚・*:.。..
スタッフ一同お待ちしております。

giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。