giceto.com 真昼の森の惑星たち - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

真昼の森の惑星たち

本日も森の中の小さな雑貨店は
12:00よりOpenしております。


giceto / nachi



Milky Way Fair 開催日から、gicetoの入り口に笹飾りを置いています。

giceto スタッフも、久しぶりの折り紙にわくわくしながら笹飾りをつくりました。


P6253018.jpg


P6253034.jpg


P6253014.jpg


オーロラ色のフィルム折り紙やトレーシングペーパー折り紙などを使って、柔らかい雰囲気に仕上がっています。

店内には短冊を用意しておりますので、よろしければ皆様もお願いごとを書いていってくださいませ。

gicetoは山の上にありますから、流れ星もたくさん見られるんですよ。
きっと、お願いごとも届くはずです☆


Milky Way Fair の詳細はこちらをご確認ください。


giceto / sawara

0 comments

非公開コメント

