giceto.com Rainy Fair 本日まで - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Rainy Fair 本日まで

おはようございます。
台風のため臨時休業したこともあり、Rainy Fair延長しておりましたが本日で終了となります。
個数限定で販売しております小さな小さな雨つぶのアクセサリーも
ご好評いただき残すところあと2点のみとなりました。

次回の販売予定は来年の梅雨時期。
ランポピ+ニキの「曇りの日の気球旅行」セットも本日をもちまして15%offから通常価格へ戻ります。

本日最終日のRainy Fairへドライブがてらぜひ森へお越しくださいませ。


それではまたのちほど追記で。



giceto

今日の追記。

さて、すっかり梅雨も開けてしまいました。
本日最終日となったRainy Fair
小さなギャラリーに雨つぶが降り注ぐgiceto店内。



ご要望も多かった一回り小さくなったこぶりな5センチ雨つぶオーナメントも今日で15%off最後です。



約2センチのちいさな小さな雨つぶをあしらったgicetoオリジナルのアクセサリーは
ピアス両耳/ピアス片耳/ネックレスと並びましたが残りネックレスが2点残るのみとなりました。
ネックレスは私達スタッフも愛用しています。




今日でこの空間も撤収して、気分をかえ七夕に向けてディスプレイをかえていきます。
そして新しいFearが始まります。

たくさんの流星や惑星が並ぶ milkywayFear 
お天気が良ければ森の中で7月7日には星見会を予定しています。
gicetoにできた小さな銀河からあなたの好きな星を一粒どうぞ。
今回はワックスペーパーのランド・ポピンズと刺繍アクセサリーのニキノセカイの他に
gicetoオリジナルの品々も並びます。計4名の作家による素敵な星々が見れるのは明日6月24日から。
七夕の笹飾りも準備しておりますので
是非お星様に近い森のてっぺんに願い事を書きにいらしてくださいね。

本日閉店後にFearの入れ替えですのでFearの様子は今日の晩か明日の更新で☆ミ


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

