giceto.com 本日、明日までRainy Fair延期いたします。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

本日、明日までRainy Fair延期いたします。

おはようございます。

穏やかに雲が流れる晴天の空です。

さてさて一昨日でRainy Fairは終了の予定でしたが、台風接近のため臨時休業をいたしましたので、土日まで延長をいたします。

このフェアのみの限定品もございます。どうぞこの機会をお見逃しなく!

giceto


*追記*

日差しが厳しい森ですが、ときおり吹く風が気持ち良いです。

ひさびさの出勤!
台風対策のお片づけをし…店内に風を通し。

こないだお店の一角を、少し模様替えいたしました。







森の中でのお茶会…なイメージです。



さてさて朝にもBlogで書きましたが、Rainy Fairは明日まで延長いたします。



このフェアのために作られた、gicetoオリジナルアクセサリーは、小さな雨つぶピアスが先ほど完売いたしました!



小さな雨つぶネックレスは、残すところ残り2点。店頭に並べるのは明日までです。

ランポピ+ニキフェア限定コラボ品、15%OFFも明日まで。





森のなかの小さなお店の小さなギャラリーに、ぜひぜひお越しくださいませ。
本日も19:00までお店を開けております。


ps. 24日(月)から、またまた新しいフェアを予定しております。
いま、フェア準備をスタッフでしている最中…。
明日にはみなさまにお知らせできるかと思いますので、お楽しみに♪


giceto staff
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

