giceto.com おはようございます。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おはようございます。

今日は早朝雨がたくさん降りましたが、あれれ?
晴れてきましたねー!
午後から降りそうな予報ではありますが
ひとまず、久しぶりに太陽に会えました。


本日も、森の中の店giceto 10:00よりopenしております。

のちほど、商品のご紹介を追記させていただきます*
お楽しみに



giceto / nachi



*追記*

風はまだ多少ありますが、ときおり晴れ間がのぞいています。
気持ちのよい森日和ですよー。


さてさて今日は、わたくしが製作しております、〈ニキノセカイ〉より、新作アクセサリーのご紹介です。




『美しいごみ』をコンセプトにした〈Belle Vidange〉シリーズ。

ごみと、ごみでないもののボーダーラインはどこにあるのか。ごみとされるものも色や形、ものの配置で美しくなる可能性がある…なんかそんなようなことをボーッと考えながら作りました…。ふだんからぼーっとしてます、割と。


「Vidange」は、フランス語でごみのことなんですが(女性名詞)「Vie d’ange」同じ読みで、「天使の生活」という意味にもなって面白いなぁー、と思ってつけました。



これからも、シリーズで展開していく予定です。



人気のヘアアクセも、新作が並んでおります。今はブローチ製作途中です。

また出来上がりましたらupいたしますね。


giceto/miemi
スポンサーサイト

8 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

