giceto.com カンカン照りな森の日 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

カンカン照りな森の日

二日間お休みを頂き、久しぶりにのんびりした日を過ごし
なんだか久しぶりの出勤です。

本日も12:00から19:00まで森の中の小さな雑貨店で皆様のお越しをお待ちしております。



giceto / nachi


* * * * * * *


今日の追記


今日は朝から蝉の声が響く森の中。

雨雲はどこかへ行ってしまって、真っ青な空にもくもくした夏の雲に姿がかわってゆくのに気が付きました。



お庭の緑も夏の深緑に変わりはじめています。





ディスプレイをちょこっと変えてみたりしながら
のんびりと店内のお掃除中。









フェア限定販売でもあるお気に入りの小さな雨粒ネックレスをつけて出勤。
小さなちいさな雨粒アクセサリー。
こちらは、次回の販売は来年のこの時期。
今回店頭に並んでいる分のみで期間限定での販売です。



Rainy Fair2013/6/20まで
はじめてのフェア、いよいよ最終日が近づいて来ました。




気になっていた品が通常価格の15%オフでの販売です。
雨つぶのオーナメントを含め、
雨の日の気球旅行をテーマに雨雲ピアスと気球の耳飾りが限定の台紙に乗って並んでいます。

何気ない風景や空想が素敵な時間をもたらしてくれるそんな品々が並ぶ
森の中の小さな雑貨店で今日も皆様のお越しをお待ちしております。



giceto / nachi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。