giceto.com 快晴、初夏の陽気。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

快晴、初夏の陽気。

おはようございます。
昨日に続き、青空すみわたる初夏の一日になりそう。

本日も12:00~19:00まで、暑さ対策をしつつ森にてお待ちしております。


giceto/miemi


*追記*

今日は一日気持ちのよい天気だそう。
ここぞとばかりに洗濯ものを大量に干してきました。

…ここさいきん、毎回出勤のたびにトンボが店内にまぎれこんできます。



しかもかなり大きめ。羽をバタバタいわせひとしきり探検したら出ていきますが…。



バッタも。

私は虫がそんなに得意ではなかったのですが、森勤めをはじめてからわりと平気になってきました。

…だって毎日、そこにいますから。

「ともに生きよう」
みたいなですね、ナウシカな心境の変化になってきています。

さてさてさいきんお気に入り。ランポピのおっきな山鳩さんブローチ。



このコは水玉山鳩さん。

magちゃんと一緒のショットに収めたくて…がんばってみました。




ではでは、本日も19:00までお店をあけてお待ちしております*・



giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

