giceto.com giĉeto 3 anniversary fair4/1 最終日、振りかえり。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

giĉeto 3 anniversary fair4/1 最終日、振りかえり。

■4/1 のこと、振りかえり。
       

       
実店舗では、最後となる営業日。
青空のもと春の陽気に鳥たちもさえずり、ポカポカお散歩日和に。
        

   
あら、一番のりなお客さま。
いらっしゃいませ♪
         
森の一軒家では3つのワークショップを行い、openからcloseまでわいわい賑やかな営業となりました!
     

    
〈ティーチ・ワン〉
石や木の実にお絵描き ストーンモンスターワークショップ 
   

      
硝子キノコ生息地帯にて、撮影パチリ。
 こちらは giĉeto な木の実モンスター!
    

      
レイディモンスターは、優しく泣いています。
       

    
ミツロウワークショップ    
ミツロウクリームと、ミツロウランタン
   

      
水風船を使ったランタン作り。
息をのんだその瞬間、大胆に水を放出!
     

    
クリーム作りはやんばるの蜜蜂や、ハチミツのお話しとともに。
       

    
 〈ランド・ポピンズ〉
つくって飾る、蝋引き紙ワークショップ。
     

      
色んな質や色の紙から選んで。
    

    
ミツロウを少しずつ溶かしながら、アイロンで紙に染み込ませていきます。
        

    
いらっしゃったお客様のポラロイドカメラが素敵だったので、思わずパチリと撮らせて頂いた1枚。
     
  
     
    
               
そしてお店の閉店後、スタッフや身内で集まりお庭にてBBQを楽しみました。
お疲れさま!!
                

      
(差し入れのカボチャは、モンスター変身後に美味しく頂きました)
       
夜はプロジェクターでエイプリルフールにぴったり!な映画を流しながら、笑ったり泣いたり他愛のないお話しをしながらの就寝…。
        
          
素晴らしい1日。
きっときっと、おばあちゃんになっても忘れないでしょう。
    
皆さま、お疲れさまでした。
    
    
    
           
          
 giĉeto / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

