giceto.com 明日は、giĉeto 3 anniversary fair最終日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

明日は、giĉeto 3 anniversary fair最終日

3/31〈ランド・ポピンズ〉
4月の魚-アプリーロ柄の気球オーナメント。春らしい色合いにさまざまなサイズで入荷しております。
     

    
そしてお店の敷地内にあります一軒家にて、沖縄県芸の学生さんによる ヘナタトゥーワークショップも開催いたしました。
     
 もえさん、3日間お疲れさまでした!
    

    

こちらは本日お越しの、宜野湾にあるパン屋hoppepan さんに3周年のお祝いを頂いたものです。
4月1日のポワソン・ダブリル(Poisson d'Avril)お魚パイ。
飾りパンに、おサカナ、真珠貝のパン。
     
食べるのがもったいないくらい、とっても可愛いパンたち。
hoppepanさん、ありがとうございます♪
        
実店舗 閉店はとうとう明日。
     
色々と名残惜しいですが…森のなかの最後の出勤を私たちも楽しみたいと思います!
   
17:00まで営業していますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね!
    
    
    ■4/1 fri
◎ティーチワン 石や木の実にお絵描き ストーンモンスターワークショップ ※空き次第参加 OK 
◎ミツロウワークショップ    
13:30-14:00 ミツロウクリーム
14:15-14:45 ミツロウランタン
各回 5名 ひとり 1000円 
    
△ランド・ポピンズ 作って飾る蝋引き紙ワークショップ
    
◎ワークショップの参加枠に、まだ空きがございます。
△ワークショップの参加枠は、すべて埋まりました。
      
               
 giĉeto / miemi

0 comments

非公開コメント

