giceto.com giĉeto 3 anniversary fair 残り2日 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

giĉeto 3 anniversary fair 残り2日

本日 3/30
 giĉeto のお庭にて、木工打楽器カホンのワークショップを開催いたしました!


カホンは、ペルー発祥の打楽器の一種。

楽器自体にまたがって演奏される、箱型楽器です。

お店にもお品物を卸してくださっています木工作家さんに教わりながら、ドリルで穴を開けていきます。


懐かしの学校の天板、くすんだ焦げ茶色の板を使用しての制作。

ところどころに落書きがあるのも味わいぶかく。

思い思いに調節して弦を張っていき、ヤスリで磨けば完成!


制作後は、アイリッシュ民謡演奏のninaかっちょんさんによる、叩き方のレクチャーも。


心地よいリズムが森のなか響き、ギターや歌声とあいまって、思い出深い1日となりました!


アニバーサリーフェアは、残すところとうとう二日。

明日は、沖縄県芸の学生もえさんによる、へナタトゥーワークショップもございます。


天然由来の成分で、5日~2週間ほどで自然に消えていくタトゥー。

連休に入る、ホリデーシーズンのオシャレとしておすすめですよ。

予約枠もまだございますので、どうぞご参加くださいませ。

4/1閉店まで残りわずかな時間を私たちと一緒に楽しみましょう!


giĉeto 3 anniversary fair

2016.3/19~4/1   
giĉeto/miemi

0 comments

非公開コメント

