giceto.com 3/26(土)雨降る森の演奏会のこと - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

3/26(土)雨降る森の演奏会のこと

森のなかの雑貨店では、最後のアニバーサリーフェアがスタートしています。    
そのなかでも特にスタッフの念願叶って、準備に準備を重ねてついに実現したこの企画。
    

      
“雨降る森の演奏会”
2016.3/26(土)
    
アイリッシュ民謡〈 nina 〉×硝子作家 〈津田亮〉 雨つぶオーナメント展示
    

       
・13:30 開演 14:00 終演
・15:00 開演 15:30 終演
          
〈Cafe foresTa〉ワンドリンク付き 700円
※小学生以下無料
※席は、来場順の自由席。
※30分前より入場可能。      
            
      ※こちらは、去年のアニバーサリーでのninaおふたりによる、お庭での演奏の様子。
アイルランドの伝統的な音楽であるアイリッシュ民謡と、硝子作家とのコラボレーション。
フェア期間中、敷地内にあります一軒家のひと部屋いっぱいに硝子の雨つぶを展示。
      
この日に限り、こちらの展示ブースを演奏会の舞台に。
     
もうご覧になった方もいるかとは思いますが、かなり贅沢で圧巻なステージとなっています!!
     
    
   
この硝子の雨降るお部屋で奏でられる演奏を聴けたら、、、想像するだけでワクワクしますね♪
   
ぜひ色んな方に見に来てほしいです!
      
まだどちらの部も空きがございますが(3/21現在)お早めのお申込みをおすすめいたします。
      
チケットのご購入お問い合わせは、雑貨店giĉeto店頭、 電話(080-8120-4163)メールshop.giceto@gmail.com 、LINE@ @lkq2299v 又はninaまで。
     
※お問い合わせにて予約を承り、当日お支払いでも大丈夫です。
※当日は近隣にあります、シロマみかん園からの無料送迎を予定していますが、運行スケジュールはまた改めて更新します。
     
    
〈giĉeto 3 anniversary fair〉
2016.3/19~4/1
※3/23、24定休日
    
    
 giĉeto / miemi
   
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。