giceto.com giĉeto 3 anniversary fair 3/19 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

giĉeto 3 anniversary fair 3/19

もうすぐスタートする、森のなか最後のアニバーサリーフェア。
(2016.3/19~4/1)
私たちスタッフも、今からそわそわドキドキしながらあれやこれやの準備中です。
    
本日より、各日付の詳しい内容をお知らせいたします。
   
3/19(土)の日程。
〈Cosajini ワークショップ〉
 ・森の植物を使ったリース作り
  

  
ひとり 1500円
対象年齢:大人
人数:5名
13時~16時の3時間
参加者の方と歩きながら花材を摘んで、それぞれ思い思いのリースを作ります。
・雨天中止。
・ハサミをご持参ください。
  

  
※画像はイメージです。  
  
お花のアレンジメントをされていますこちらの作家さん。
 giĉetoでもお取り扱いしています、鳥の巣モチーフのフラワーベースやドライフラワーパールト、お正月の飾りしめ縄などお品物を目にされた方も多いと思います。
  
春の小径をお散歩しながら、少しだけ草花や森の実りをおすそわけ。
思い出に残るひと品をこしらえてくださいね。
    
ワークショップ応募開始は、3/6(日)より。
※3/6はNIWA CAFE ニワイチに出店していますので実店舗は休業となりますが、
当日イベントにてスタッフにお申し込み頂いても、ご連絡下さっても大丈夫です。
参加ご希望の方は、giĉeto店頭、メール(shop.giceto@gmail.com)LINE@(@lkq2299v)電話(08081204163  受付は基本13:00-17:00  水・木定休日)にて事前予約をお願いいたします。
予約が埋まり次第、当日対応が出来ない場合がございます。
代金は当日に作家さんにお支払い下さい。
   
〈cafe foresTa〉
・本格エスプレッソとイタリアンソーダ。
  

   
去年のアニバーサリーにも、お庭にて出店くださったcafe foresTaさん。
   

   
こちらは、お子様にも大人気のしゅわしゅわイタリアンソーダ。
   
いつもは茶色の可愛らしい車での移動販売をされていますが、今回は森の一軒家を解放し、屋内にての出店を予定しております。
  

  
  そして、名護にあります町の小さなパン屋〈とりこぱん〉さんのパンもお楽しみに。
  
珈琲とパンの良い香りのなか、どうぞゆっくりとした時間をお過ごしくださいね。
      

    
ワクワクな12日間を、私たちと一緒に楽しみましょう!
    
  
giĉeto/miemi
 
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。