giceto.com cat toy! - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

cat toy!

giĉeto オリジナル〈cat toy〉人気のため品薄になっていましたが、新作たくさん入荷いたしました!
   

    
棒に紐が付いているタイプと、棒の先端にそのままボールが付いている揺らして遊ぶタイプ。
   
フェルトを固めるのに石鹸水を用いず、猫がくわえても安心な素材になっています。
    

    
気ままに独りで遊べるので、自由度の高いボールタイプset。
    
カラフルで、なかなかよそにはないデザインたち。
    
愛猫さんとの楽しいひとときに、猫さんのいる方へのプレゼントにもどうぞ♪
   
    
 明日も13:00-17:00までお店を開けてご来店お待ちしております。
   
    
 giĉeto / miemi
  

0 comments

非公開コメント

