giceto.com 大切なお知らせ - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

大切なお知らせ

お客さまへ    
        
      
 雑貨店 giĉeto より大事なお知らせがございます。
     
この度、オーナー miemi の家族の都合により
沖縄から関東へ戻ることになりました。
      
ふたりで始めたお店を変わらずひとりで回すことが難しいため、今年の春に実店舗をたたむことを決めました。 
       
当店の3周年目までどうにかここで迎えたいという思いがあり、スタッフで話し合いを重ねた結果、giĉetoが始まった日。
ウソみたいに小さなお店のお誕生日
エイプリルフールの「4月1日」を最終営業日に。
     
    
そしてこの日を最後に実店舗は閉店となり、やんばるの森を離れオンライン店舗へと引越しをいたします。
     
そこで giĉeto にお越しくださったみなさまへ心からの感謝を込め、3月半ばより森のなかでの最後のアニバーサリーフェアを開催いたします。
      
当店アートディレクターと共に、今までと同じに。より素敵で楽しめるイベント企画を色々考えていますので、ぜひご期待下さいね!
       
※アニバーサリーフェアとオンラインショップの詳細は、追ってblog・Twitter・Facebook、フライヤーなどでお知らせ致します。
  
   
やんばるも今、桜や梅、桃の花も見頃をむかえ、うららかな気温でお散歩するのにぴったりな季節に。
     
春までの営業ですが、それまでにも変わらずお店を開けております。
    
giĉetoという小さな箱を通してオリジナルの品々、作家作品の新作もご提案していきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
   
   
追伸
    
私が彼女と出会った場所、そこから繋がっていってできたこのお店。
当店アートディレクターが主催を務めますFORESTMARKETはこれからも続くよ!
    

    
     
 giĉeto オーナー / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。