giceto.com アヒルと犬と。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

アヒルと犬と。

   
昨日のぽかぽかお天気から、今日は嵐のような大雨のお昼下がりに。
    

    
写真は昨日ご来店の、アイリッシュ民謡演奏家さんの愛犬ちびさん。 
giĉeto 看板娘のアヒルのマグさんと、おそるおそるな初対面をこっそりパチリ。
 (マグさんは、お店のお庭から近日お引越しを予定しています)
    
この後、常連のフレンチブルのメイちゃん家族もご来店で、動物たちいっぱいのそれはそれは賑やかな一日となりました。
   

  
良い気持ちの陽気なお散歩日和でしたね。
皆さま、森までご来店ありがとうございました!
   
明日もyack-yackなfairを開催しつつ、13:00-17:00まで営業いたします。
   
   
 giĉeto / miemi

0 comments

非公開コメント

