giceto.com リバー君ご来店。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

リバー君ご来店。

おとといよりgiĉetoオリジナル、キャットトイフェルトボールが入荷しております。
    

     

    
カラフルで柄もさまざま、なかなかよそでは見ない作りになっていまして、さっそくきのう今日と店頭でも大人気!
 素材の羊毛は、石鹸水を用いず猫が口にくわえても安心な作りになっています。
    

   
スタッフ愛猫のリバー君。
フェルトボールが新しく入荷したと聞いてご来店。
「どれにしようかなぁ…ふんふん」
   

    
これにしよう!
   

   
…ねらいを定めて。
   
   
    
つかまえたーーー!!!
      

 
しゅたたたたたた!!!
逃がさないぞ!
   

   
へいへいパスパス!!!
 

  
ふぅ……今日はこのくらいにしとこう。
   

   
撮影後の、オフショット。
   

  
撮影協力:リバー君。
   
お疲れさまでした!
…キャットトイで、とってもアグレッシブに遊んでくれたリバー君。
     
ぜひ皆さまも、愛猫さんと楽しいひとときをお過ごし下さいね!
   
   
 giĉeto / miemi

0 comments

非公開コメント

