giceto.com 〈わにでこいち〉ありがとうございました。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

〈わにでこいち〉ありがとうございました。

きのうは那覇新都心公園で開催された“わにでこ市”に、スタッフ総出で〈Chalk Chalk〉として出店してきました。
    

  giĉeto アートディレクター主催のFOREST MARKETから生まれた手作りチョーク、黒板、黒板消し、ワークショップなどなど。
   
お天気も良くワイワイ大にぎわい!
     
特に人気だったのは木工作家さんと共同制作したかたちも様々な黒板で、ほぼ完売となりました。
       
みなさま足を運んで頂いて、どうもありがとうございます。
出店者さま、主催スタッフさま。
お疲れさまでした!
     
今日は本格的な激しい雨のなか、森のなかまでご来店ありがとうございます。
   明日はお天気やわらぐと良いのですが…。
    
明日も〈13:00-17:00〉まで変わらず営業いたします。
    
     
 giĉeto / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

