giceto.com 雨の日、森 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

雨の日、森

最近、梅雨なのに雨が降らず暑い日が二三日続いたりしていましたが
昨日から梅雨が戻ってきました。

森の中の木々、土や草花、小さな池や川に続く水源が沢山の水を蓄える大切な時期。
私達にとってはお洗濯ものが干せなかったりお出かけがおっくうになったりな時期ではありますが
大きな自然の中には欠かせないめぐりでもあります。


私達にとっては、楽しみにかえにくい梅雨の時期を
森の中の小さな店gicetoではRainyFairを開催しております。
2013/5/26~6/20までの期間限定フェアで、期間中のみフェア品が通常価格より15%offで並んでいます。

この時期だからこそのモチーフを組み合わせ
曇りの日の気球旅行をテーマにオリジナル台紙にかわいいセットが並んでいます。


ガラスの雨つぶが降り注ぐRainyFairコーナーを見に是非森へお越しくださいませ。

**********************
open 12:00~19:00 Clause
**********************



それではのちほど、午後の追記で。





giceto / nachi



今日の追記。

今日は雨。
静かに店内の様子をお届けします。



















のんびり雨の落ちる音を聞きながら、本日も森の中の小さな店で皆様のお越しをお待ちしております。


giceto\ nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。