giceto.com yack-yackなあれこれ。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

yack-yackなあれこれ。

yack-yack fair は、昨日で二日目でした。
(ヤックヤック=ウッキッキーの英語バージョン)
新しい企画に向けてスタッフミーティングが夜半まで白熱してしまい…blog更新が遅くなってしまいました…。
どうぞご期待ください!
フェアのお品、続々入荷しております。

こちらは、 giĉeto オリジナルyack-yackシール。
Lサイズ2枚入りと、M、S、SSサイズの3枚入り。
干支にちなんだものを使ったり身につけると、その年幸せに過ごせるらしいです。
ノートや手帳やお手紙などにも…自由にペタリ、どうぞ。

〈nemunoki paper item〉より、新作が入荷しております。
今回紙の雑貨ではなく、ポリカーボネートタイプ、手帳型スマホケース(iPhone6/6S対応)
カラフルな背景に色んなポーズの猫さんたち。
2016年を迎えましたので、iPhoneのお召し物も気分を変えて新調してみてはいかがでしょう。
沖縄ではまだ当店でしかお取り扱いのないnemunokiさんアイテム。
ぜひ、お気に入りを見つけて下さいね!

〈ランド・ポピンズ〉×〈giĉeto〉コラボの、ワックスペーパー封筒あれこれ。
中身が透けないように、内袋付きになっております。
ポチ袋や、ちょっとしたお手紙などにも…。
期間限定販売となります。
他にも、〈ランド・ポピンズ〉×〈 giĉeto 〉コラボ福袋も、近日入荷予定。
どうぞお楽しみに!
水曜・木曜は定休日を頂き、また金曜よりの通常営業となります。
13:00-17:00.
 giĉeto / miemi

0 comments

非公開コメント

