giceto.com 今年も一年、ありがとうございました。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

今年も一年、ありがとうございました。

本日で年内営業は終了いたしました。
giĉeto の今年の仕事納めは、落ち葉焚きで焼きイモです。
※年始は、1/4(月)から初商いとなります。

秋のフェア後の焼きイモが、あんまり楽しくて美味しくて…ついつい年末にも企画してしまいました。

じっくり火の番をし。

ホクホクとーっても美味しく焼けました!

スタッフ愛猫のリバー君にもちょっとだけおすそ分け。

今年も森のなかのお店まで、たくさんの方のご来店ありがとうございました。
皆さま良いお年をお迎え下さいませ。
 giĉeto / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

