giceto.com “おふる市”のこと、そして“Ringing a merry bell”コーナー終了。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

“おふる市”のこと、そして“Ringing a merry bell”コーナー終了。

先日の12/23、ご近所にあります雑貨とcafeのお店“ra・shi・sa”さん主催のフリーマーケットに、スタッフの私物を持ち寄り参加してきました。

以前輸入雑貨屋で働いていたときのお洋服、カーテン、アクセサリー、ヴィンテージの切手や食器etc…。
お店としての出店とはまた違った雰囲気で、友人知人と物々交換したり、おしゃべりしたり。

日中、晴れ間もありたくさんのお客様にお越しいただきました!
夕方近くには残念ながら集中豪雨で途中で中止となってしまいましたが、それもまた思い出に。
主催者のおふたり、出店者さん、お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

Christmasものを並べたRinging a merry bellコーナー展開は本日で終わり、名残惜しい気持ちもありますが、スタッフはさっそく来年からのfairに向け色々企画を進め中…。
年内最終営業日は12/29(火)
年明けは、2016.1/4(月)からの営業スタートとなります。
明日も13:00-17:00まで、ご来店お待ちしております。
  giĉeto / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。