giceto.com あまぐもの日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

あまぐもの日。

おはようございます。

きょうは梅雨らしく、小雨ふるあまぐもの朝です。

本日も12:00~19:00までお店を開けております。


giceto/miemi

*追記*

森は霧状の小雨がふり、一面もやに包まれております。



すこーし肌寒く、昨日との温度差を感じます。

gicetoお庭のあじさいも花開いてきました。



毎朝咲きぐあいを見るのが楽しみです。

ドアにある小窓からのぞいたお庭。



ここから見える景色もお気に入りです。
晴れた日にはドアを解放していますので、雨の日だけの特権ですね。

…さて本日のご紹介は。



外国の古着、モスグリーンに赤いドットのような…つぶのような不思議な柄です。昔の仏映画で女優さんが着てるよう。
金金具の細いベルトを合わせてもレトロ感が出て可愛いですね。
1点ものになりますので気になる方はお早めに。

それでは本日も19:00までみなさまのご来店お待ちしております。


giceto/miemi

0 comments

非公開コメント

