giceto.com 冬の窓をのぞけば。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

冬の窓をのぞけば。

昨日の木枯らしから、今日はぽかぽかとした小春日和なお昼下がり。
本日もたくさんの方のご来店ありがとうございます。


 暗くなりがちな秋冬コーデに合わせたい、こちらの新作は。
〈田仲洋服店〉アクセサリーデザイナーによる冬の情景ピアス、イヤリングです。



イヤリングを着用してみました。
四角い窓の向こう、優しく灯された冬景色がのぞくよう。
お色は2種類、合皮タッセルが品のある大人の雰囲気に。 


少量のみの入荷となっております。
気になる方はどうぞお早めにお越しくださいませ。
giĉeto でもアニバーサリーバッグなど仕立てて頂いたりと、色々とお世話になっています〈田仲洋服店〉は、最近刊行された“おきなわいちば”vol.51にて、特集が掲載されています。


とっても丁寧に取材された素敵な記事ですので、ぜひご一読を。
木と石のペーパーウェイト 〈木工“T”〉


明日あさっては定休日を頂き、また金曜より通常営業となります。
〈Ringing a merry bellコーナー〉

2015/11/20(金)~12/25(金)

水・木定休日

13:00-17:00

※年内最終営業日12/29(火)まで。


 giĉeto / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。