giceto.com 冬じたくきとね市のこと。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

冬じたくきとね市のこと。

12/5(土)は県民の森キャンプ場にて開催された、“冬じたくきとね市”に  giĉetoスタッフで参加してきました。

太陽さんさんとっても晴れました!


当店アートディレクター主催の FOREST MARKET から生まれたカラフルチョークたち。


Christmas、お正月シーズン限定のホリデーシリーズ、新作細身のタイニーチョークもあっという間に品薄に。


手作りチョーク体験が楽しめる、ワークショップもおかげさまで大人気でした。


テントまで足を運んでくださった皆さま、なかなか色々と回れなかったのですが…出店の皆さま、主催の皆さま、楽しい時間をどうもありがとうございました!
一部チョークやその他は giĉeto にも納品されていますので、この機会を逃した方はぜひ店頭にてご覧になってくださいね。
店舗は通常営業となっております。

明日も、13:00-17:00までChristmasものを並べて営業いたします。

 giĉeto / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

