giceto.com 11月の終わりに。 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

11月の終わりに。

きのうの晩に激しく降った雨も止み、水分をふくんだ木々や草花が穏やかに揺れるお昼下がりでした。


店内には、硝子作家〈ryo tsuda〉による底がとがったクリスマス仕様のオーナメントが入荷しております。

昨年も大人気だったパウダーカラー3色setは、今期はリボンとともに。



ストライプデザインは今期の新作になり、大きさは握りこぶしほど。

重厚感はありますが透き通った硝子が光りを通し、ユラユラと揺れ楽しませてくれるこちらのお品。

ひとつでも複数でも、ツリーに、窓辺に、玄関にもetc…。

クリスマスシーズンを美しく、さりげなく演出してくれます。

明日もクリスマスや冬ものを並べて、13:00-17:00まで営業いたします。

〈Ringing a merry bellコーナー〉

2015/11/20(金)~12/25(金)
水・木定休日
13:00-17:00
※12/5(土) 臨時休業日 / Chalk Chalk として、きとねいちに出店いたします。


 giĉeto / miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。