giceto.com FOREST MARKET、ありがとうございました! - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

FOREST MARKET、ありがとうございました!

数日前からの台風接近で、雨予報にやきもきさせられながらの準備期間を終え…。

10/25、なんと奇跡的に晴天のなか無事に〈FOREST MARKET〉開催できました!!





気持ちよく雲は泳ぎ風は歌い、思い思いの仮装に大人も子供もニコニコ笑顔で。

みんなの想いがひとつになって天に届いたような、そんな青空の下の森のなか過ごしました。





giĉeto の白テントにも、たくさんのお客様にお越し頂きました。

みなさまありがとうございます!





スタッフは、ピエロの仮装。

アイリッシュ民謡の音楽家さんとパチリ。





こちらは名護にあるトリミングショップ True Blue のオーナーさんと、看板娘スタンダードプードルのデイジーさん。

凛々しいです!





奇妙で可愛いハロウィンゲームも大人気!








会場にはお墓と足のハロウィンオブジェや、道しるべの案内板。

こちらは沖縄県立芸大の先生と学生さん達に協力してもらい制作いたしました!





山を背景にninaのメンバーによるアイリッシュ音楽が心地よく響きわたり…。

自然のなかでの生演奏を楽しむ贅沢なひととき。





魔法に包まれたみたいな森のなかの一日、この幸せな一日を忘れないです。

関わった総てのみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございます!




店舗は明日あさっての水曜・木曜は定休日を頂き、また金曜より通常営業となります。
〈13:00-17:00〉




giĉeto / miemi






























スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

