giceto.com 10/25は〈FOREST MARKET〉! - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

10/25は〈FOREST MARKET〉!


本日もお店スタッフはお店番をしながら、朝からフォレマ準備day。


日曜の雨予報に不安になりながらも…もくもく着々と進めます。


今回は、会場のオブジェ制作を沖縄県立芸大の先生と学生さんにお手伝いをしてもらいました。









そしてこちらは数日前の、森のおうちでの Chalk Chalk ワークショップ講習会の様子。

わいわいと、そしてみなさま真剣に取り組んでくださいました。


当日、ぜひ可愛いチョーク作りを楽しんでくださいね。





そして夕方には、どうやら日曜の降水確率は30%に回復、、、

晴れる可能性が見えてきました!!





無料で遊べるハロウィンゲームもふたつご用意。






スタッフは仮装の最終チェックも…。


当日ご来場のみなさまは仮装はしてもしなくても良いのですが、すると100倍楽しめると思います!


明日は前日設営日。


みなさま、森のなかのハロウィンイベントで一緒に盛り上がりましょう!





〈FOREST MARKET〉

本部町八重岳桜の森公園
2015.10/25
11:00~18:00



※ giĉeto 10月臨時休業

10/24(土)
10/25(日)FOREST MARKET
10/26(月)




giĉeto / miemi

0 comments

非公開コメント

