giceto.com gicetoへの道のり。−今帰仁から− - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

gicetoへの道のり。−今帰仁から−

  • Map
  • 2013.05.31
梅雨入りしてからの方が、青空を見ているような…もうすでに初夏と間違えてしまいそうな、北部の森です。

本日も10:00~17:00まで営業いたします。

giceto/miemi

*追記*

私の住んでいる今帰仁から、伊豆味にあるgicetoまでの出勤途中の道のり。

その道すがらも季節によって自然の景色が姿を変え、楽しませてくれるもののひとつです。

今朝は晴れ間もありましたので、写真を撮ることができました。
少しだけ道のりのご案内です。


…まずは今帰仁農協のあたりからスタート!伊豆味に向かって第一のトンネルを抜けます。



ビーチ・ロック・ビレッジの看板を横目に…



道なりに行くと、ふたつめのトンネル。



交差点を伊豆味方面に右に曲がり…。



こないだ行ったあじさい園とは別な“座間味あじさい園”。



意外にこのあたりはあじさいのメッカなのですね。

道なりに進み、看板が見えてきましたら右の脇道へ…。



大きなgicetoの看板が見えたら、もう少し!



ゴトゴトみかん畑に囲まれた山道をゆっくり登っていくと。



小さなgiceto看板が4つほどあります。
さぁあとひとふんばり!

この細いゴトゴト山道、晴れた日も雨の日もステキな景色を見せてくれて個人的にお気に入りなのです。
(写真を見るより実際に見てほしいです*・゜゚・)



とうちゃくーー!!

…とまぁ、こんな感じで毎出勤を楽しんでおります。

でも今帰仁方面からお越しの方はあまりいらっしゃらないかな…汗。

また機会がありましたら、名護方面、伊豆味線からの道のりをupいたしますね。


☆本日夕方~夜くらいに、お取り置きについての説明や、夏期の営業時間のお知らせをupいたします。
そちらもぜひご覧になっていただけましたら幸いです。


giceto/miemi
スポンサーサイト

5 comments

非公開コメント

