giceto.com どんな一日だったかな - 雑貨店 - ギチェット -


どんな一日だったかな



晴れた空に、賑やかな声が響く店内。

今日は今月頭に頂いた臨時休業日の振替で、営業しておりました。


通常通りならば、定休日(水・木)ですので静かな一日でのんびりかな。
と思いつつ出した看板でしたが、遠くから遥々お越しいただいた方々と賑やかな一日となり

いつもとは違う水曜日で楽しい時間でした。





明日、木曜日は定休日を頂き
次の営業は金曜日となります。


また週末に、秋の森で皆さんのお越しをお待ちしております。


giĉeto / nachi
スポンサーサイト
