giceto.com “Aŭtuno Fair”十日目 残り六日 - 雑貨店 - ギチェット -


“Aŭtuno Fair”十日目 残り六日

本日もopenからcloseまで県内外より遥々お越しいただきありがとうございました。



店内に散りばめられた秋の雑貨たちが、続々と気に入ってくださった方や、ギフトとして森を離れ
そっとどこかのお気に入りの場所に寄り添っている姿を想うとそれはそれは嬉しくて仕方がないものです。




ゴトゴト登るとてっぺんのほうには小さな白い箱が緑いっぱいの森の中にぽつんと立っています。

ドアを開けると、季節を楽しめる品々がいっぱいに散りばめられています。



それは帽子や襟を飾るブローチだったり。



手のひらほどの大きさの小さな庭現れた硝子のきのこだったりします。


Aŭtuno Fairは今月29日まで。

この小さな秋も残り六日となりました。


明日は今月頭にいただきました臨時休業日の振替営業で13:00-17:00までの間営業しております。


どうぞこの機会に、giĉetoという小さな小窓から見える風景を楽しみにいらして下さいませ。

それでは、明日も変わらず皆様のお越しをお待ちしています。


giĉeto / nachi
スポンサーサイト
