giceto.com 曇りの霧の森の店 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

曇りの霧の森の店

本日も10:00~17:00openしております。

それでは後ほど追記にて。


giceto / nachi



✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂------✂

今日の追記

RainyFairをはじめて数日、お気に召して頂けどんどん品が入れ換わり立ち替わりしています。









RainyFairは2013/5/26~6/20までの期間限定フェアで、
期間中のみフェア品が通常価格より15%offでお買い求め頂けます。


さて、毎日湿度が高く気温も高いためダラリっとした気持ちになりがちなこの時期を
目から涼しんで楽しめるお品のご紹介。



何回かこちらでも写真などでご紹介しているので、見覚えのある方もいらっしゃることと思います。
ガラスの薄い膜がふわりと膨らんで風船の様。
こちらも一点づつ手作業で仕上げた職人さんのお品。



この薄いガラスの膜越しにのぞくお気に入りのものや風景は不思議でとてもみょく的。
いつもと違う雰囲気を楽しめます。



いつもの見慣れた風景が、何かを間に挟む事によって
より魅力的になったり、全く違う姿になったり。


息抜きしたいとき、気分をかえたいとき。
そこになんとなくのぞけるいつもと違う小さな世界があったりして...。



そのかすかに揺れる姿や、色に目から感じられる涼しさが。
時々私もこうして、透き通るガラスの雨つぶや、ガラス風船のオーナメントをのぞき込んだり眺めたりして
暑い日を楽しんでいます。

ご紹介したガラス製の品はどれも職人さんが手作業で製作したもの。
若干の大きさの違いなどございます。
気になる方は是非、森の中の小さな店gicetoで手にとって頂けますと幸いです。




それでは、本日も愛犬愛あひると共に森の中で皆様のお越しをお待ちしております。





giceto / nachi







スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。