giceto.com 雨と虫の声。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

雨と虫の声。

夜更けから雨続きな、やんばるの森のなか。







優しい雨音と、ときおり耳に届く虫の声をBGMにお店番でした。


本日もたくさんのご来店ありがとうございます。



昨日はお店はお休みを頂き、スタッフの家族でコザ市沖縄全島エイサー祭りに行ってきました。

迫力ある演舞とダイナミックな太鼓のリズム、とってもかっこよかったです!



途中で雨が降ったりやんだりで、全演目を見ないまま帰ってしまい少し残念でしたが…この夏の終わりに忘れられない思い出が出来ました。



明日も通常通り 13:00-17:00 までお店を開けて、ご来店お待ちしています。




giĉeto / miemi

0 comments

非公開コメント

