giceto.com 梅雨の晴れ間 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

梅雨の晴れ間

おはようございます。
昨日に引き続き、またまた青空の広がる日差しの強い朝です。
沖縄の長い長い夏を予感させます…。

本日も10:00~17:00open。

それでは後ほど追記にて。


giceto/miemi

*追記*

森にきてみましたら遠くの山にはうっすら霧が翳っていて、灰色の雲も見えかくれしています。
お天気は午後からくずれそうな予感。

せっかくRainy Fairをやっているのですから、降ってほしいような、降らなくてもよいような…不思議な心持ちです。


…昨日は店休日でしたので、gicetoスタッフで近くにある、伊豆味の“よへなあじさい園”までお出掛けしてきました!



まさに一面のあじさいの絨毯…絵画のような美しさでした*・*・

お近くにお越しのさいは、今が見頃みたいなので足を運んでみてはどうでしょうか。一見の価値ありです。

(しかし昨日は暑かったー汗……すこーし小雨くらいの方が、あじさいには風情がありますね)

さてさて本日の新入荷です。



レイニーモチーフ、水つぶイヤリングです。



水つぶリングも、ひとつだけ納品いたしました。

それでは本日も、17:00までみなさまのお越しをお待ちしております。


giceto/miemi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

