giceto.com 風とトンボ。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

風とトンボ。

きのう一日で台風は過ぎ去り、それでもまだ少し強く風の吹く森のなか。


みなさまのお住いの地域では大丈夫でしたか?

お店は少し浸水しましたが、そう大きな被害もなく片付けも終わり無事に営業できました。



台風あとに気温が落ちたからか、庭ではたくさんのトンボが…。







本日もご来店ありがとうございました。







夏ものが並ぶのはあと少しの期間。

秋ものや冬ものの企画も進めながら、スタッフミーティングを持ちました。



明日の水曜、木曜は定休日となり、また金曜より通常営業となります。






giĉeto / miemi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

