giceto.com 夏の夜長を楽しもう。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

夏の夜長を楽しもう。

森の中の小さな雑貨店giĉetoにも、夏のきとね夜市のお知らせチラシが届きました。



そっと、giĉetoのお知らせも掲載させていただきました。

県内各地に配布されていますのでお見かけした際には是非一枚手にとっていただければと思います。

また、店内にて展開しております蝋引き紙のランド・ポピンズもきとね夜市に参加しますので
新作含め夜の三角テントへ遊びにいらしてくださいね。


今日は、秋へ向けてのスタッフミーティング。
にこやかに新作のことなど楽しい秋がぐっと待ち遠しくなりました。

夏を楽しみながら秋を指折り数えながら。


明日、明後日は定休日をいただき、金曜日に皆様のお越しをお待ちしております。


giĉeto / nachi

0 comments

非公開コメント

