giceto.com 夏休みを終えて。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

夏休みを終えて。

お店は6日間の夏休みを頂き、本日より通常営業をいたしました。


お休み期間中は、森のお庭にて知人を呼びBBQを楽しんだり花火で盛り上がったり。


(ドレスコードは、メガネ!8/8だったので…)






















大人になってからはなかなかとれない夏休み。



星空のした森のなか、音楽をかけながら食べたり飲んだり思いっきり楽しみました!










本日より、partoarbaro コーナーに新しい什器が仲間入りし、また一段とわくわくするようなディスプレイに仕上がっています。








明日も13:00-17:00まで、お店を開けてご来店お待ちしております。





giĉeto / miemi










0 comments

非公開コメント

