giceto.com おはようございます。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

おはようございます。

10:00~17:00森の中の小さな雑貨店 giceto openしております。



それではのちほど追記で。




giceto / nachi


今日の追記

森はよい天気で
草花は待ちに待った太陽におもいきり葉を広げここぞと競って浴びているように見えるそんな日和になりました。




せっかくなので、店内で使っているテーブルや椅子。
花柄の(クッションがわりの)枕を陽に当てながらお外へだしてみました。




2013/5/26からスタートしている当店のRainyFairは昨日追加納品をし新作も沢山並びました。



雨つぶも15%offでこの期間中お買い求めいただけます。



片みみ用の1つ売りの品。



曇りの日の気球旅行をテーマに曇り空のRainyFair専用の台紙にのせて
今にも水つぶは雨雲からこぼれ落ちそうになっている素敵なピアスとセット。



こちらは片みみの気球の耳飾りと、雲をセットで。



他にも雨雲をモチーフにしたものの新作や、気球も新色を含めRainyFairコーナーに並んでおります。




ランポピにも片みみ耳飾りも納品しフェア品以外も充実致しました*





これからの季節につけたくなるパステルなミルキーカラーのもの。
ご好評いただいており、品薄でしたが本日より店頭に並んでおりますので
気になる方は是非おはやめに*



RainyFairは2013/5/26~6/20までの期間限定の特設コーナーです。
期間中のみRainyFairコーナーに並ぶ品が通常価格より15%offでお買い求めいただけます。




それでは、今日も森の中で皆様のお越しをお待ちしております。





giceto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

