giceto.com 台風のまえに。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

台風のまえに。




お昼は青空、さんさんと晴れました。



定休日の間にスタッフでお店の草刈りをし、さっぱりとした夏庭に。







そうして、本日は新しい看板の制作日。







板をカットし、ペンキでベースを白く白く。



看板の仕上がりをどうぞお楽しみに。







ドアストッパーに使っている、ラジカセも白く。






そうして深夜から朝方に向けて、また台風が接近しているようです。


該当地域のみなさまも、どうぞ最新の注意を。


明日の営業は、様子をみながらopenするかどうかは朝方決めようと思います。



みなさま今夜は安全に過ごされて下さいね。




giceto/miemi









0 comments

非公開コメント

