giceto.com Somera ferio〈夏休み〉 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

Somera ferio〈夏休み〉

薄曇りのお昼下がり。


昨夜の激しい雨が夏の熱を冷ましたのか、気温も落ち過ごしやすい一日になりました。






最近県外から訪れてくださるお客様も多くなり、とても嬉しいです。


本日もたくさんのご来店ありがとうございました。







人気のparto arbaro 、お庭作りキット。


こちらはベニテングダケより小さな giĉeto 。







芝生の生えた giĉeto の上には、巨大なリスさんも…。


不思議で小さなパラレルワールド。


どうぞ実際に店頭にてご覧になって下さいね。




さぁ明日は定休日ですが、お天気も良いようなのでスタッフでお店のお庭の草刈り予定。


ぱりっと夏庭に衣替えすべく頑張ります。




そして来月8/4(火)~8/9(日)までの6日間、お店を臨時休業とさせて頂きます。


ご来店を予定されていましたお客様がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。




夏休みは、エスペラントで〈Somera ferio〉

みなさまも素敵な Somera ferio をお過ごし下さいませ。







先日の海洋博花火大会にて。



※明日明後日の水曜・木曜は定休日となりまして、また金曜より通常営業となります。






giĉeto / miemi









スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

