giceto.com ひと夏の思い出 - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

ひと夏の思い出

本日、近くにあります海洋博で毎年恒例の花火大会が開催されるようです。


お昼あたりにすこーし小雨が落ちていたのが気になりますが、今はばっちり青空も見えているのでおそらく大丈夫でしょう。







店内には、今までのフェアやお店の様子などお客様に撮って頂いた写真アルバムをご用意いたしました。

懐かしいショットがたくさん。


どうぞご来店のさいは、自由にご覧になって下さいね。







この夏オススメのアイテム。


giĉetoオリジナル SOMERATAGO ソメーラターゴ(夏日)風鈴。







硝子作家の〈Ryo Tsuda〉と、蝋引き紙の〈ランド・ポピンズ〉とのコラボ作品です。


陽射しをうけてキラキラした波間、潜水艦と一緒に愉快に踊るクラーケン。


風をうけるとチリンとロープに象られた真鍮の涼しげな音色が響きわたる、こちらのお品は2点のみの少量入荷。




この夏の思い出に…森の中のお店から特別なひと品をどうぞ。


マリンモチーフや夏を楽しむ作品など素敵なお品を揃えて、明日も13:00-17:00まで営業いたします。





giĉeto / miemi


スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。