giceto.com 晴れの日、夏日。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

晴れの日、夏日。

台風あと、青空は澄みようやくすっきりと晴れた日になりました。


夏の庭には蝶々やトンボがくるくると飛び、ときおりひと休み…、のどかな午後。






本日私は〈田仲洋服店〉アクセサリーデザイナーさんによる、フルーツをゼリーに閉じ込めたような新作リングを着用いたしました。







ようく見ると、ケーキのアラザンのような金のつぶつぶがキラキラ。







お色は3色展開。


お揃いでコットンパールキャッチ付きピアスもございます。


夏のマリンファッションの差し色に、ビーチにレジャーに大活躍しそう!


こちらは少量のみの入荷となりますので、気になる方はお早めにご来店下さいませ。







またこちらは、〈Florgardeno〉


外国製ヴィンテージ切手を樹脂加工した、灯台、魚、船のマリンモチーフのブローチたち。

どれも1点ものですので、自分だけのお気に入りを見つけて下さいね。


(30%offとお求めやすくなりました)



明日あさっての水曜・木曜は定休日となり、また金曜より通常営業いたします。



※夏もの、マリンモチーフを並べた SOMERATAGOコーナー展開は、~7/28まで。




giĉeto / miemi











スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

