giceto.com マリンのかけら。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

マリンのかけら。

昨日に続き、降ったりやんだりな空模様。


ときおりのぞく晴れ間もつかのまでしたが、やっと台風明けに太陽を見られました。



7/3からスタートしております、SOMERATAGO(夏日)なコーナーに合わせ、ただ今通常ラッピングタグにプラスしてトリコロール布を用いたラッピングギフトも承っております。
(~7/28まで)





森のなか、マリンなひと品をお持ち帰り下さいね。





海に花火にカキ氷etc…。


沖縄の長い長い夏を楽しむのは、まだまだこれから。



潜水艦や、クラゲやタコ泳ぐ愉快な森のなか、明日も13:00~17:00までご来店お待ちしております。







giĉeto / miemi

0 comments

非公開コメント

