giceto.com 星のおまつり。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

星のおまつり。

ジリジリ照りつける夏の日差しかと思えば、お昼過ぎには突然のスコールも。


にも関わらず、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。




宇宙や惑星をイメージしたtwinklingコーナーは、とうとう明日まで。






〈Ryo Tsuda〉×〈ランド・ポピンズ〉


チリンと涼しげな音色を響かせ、月に向かったロケットは新天地を目指します。


〈田仲洋服店〉


見たことのない宇宙の植物、星のparto arbaro。


(銀河デパートで売っている?惑星のお庭作りキット)







星々の集まりをくぐり抜け、気ままに漂う宇宙飛行士オーナメント。


〈ランド・ポピンズ〉×〈giĉeto〉





夏の夜空から落っこちてきたような、星の子ピアス。


〈Florgardeno〉


これらの展開は、七夕、明日の7日までとなります。


どうぞお見逃しなく!








「小学生のとき以来です、懐かしい!」

と、本日も笹には思い思いの願い事を短冊に書いて頂きました。







カップルさんは、お揃いの短冊に微笑ましく。



他にもTwitterやFB、メールなどで頂きましたお願い事はしっかりと代筆させて頂き、笹や笹飾りは明日の七夕終了時にお店の庭でお炊き上げいたします。



明日の7日、17:00までまだまだお願い事を募集していますので、shop.giceto@gmail.com 宛てまでどうぞお知らせください。







星の瞬きを近くに感じる場所で、小さなおまつりを。



七夕の明日も、13:00~17:00までお店を開けてご来店お待ちしております。





giĉeto/miemi


































0 comments

非公開コメント

