giceto.com 夏の日の店番 - 雑貨店 - ギチェット -


夏の日の店番



店内には冷房を入れて過ごしていますが、外から響いてくる蝉の歌が店内にも賑やかで
よりいっそう夏のコーナーを盛り上げてくれています。



giĉetoまでの道のりは地元の方でもなかなか通る道ではなく、それというのも道自体はきちんとあるのですが何より
山のてっぺん。ヤンバルの森の中なものですから、草木が覆い茂って慣れないと不安になります。
そんな時はこの頼りなくみえるこの地図を見てみてください。

ずーっと登っていくとぽつんと立つ白い箱のドアを開ければ
季節ごとに様々なものが並ぶ小さな雑貨店です。



今日もたくさんの皆さんがあちらこちらから冒険しながら遊びに来てくださいました。
七夕まであと少し。
短冊もいっぱいになってきました。

七日の日まで短冊を用意していますので、願い事を書きにいらしてくださいね。

SOMERA TAGO コーナーは本日2015/7/3-7/28まで
また、同時展開しています Twinkling コーナーは7/7まで


明日も、13:00-17:00の間
夏の夜空を待ちながら森の中お山のてっぺんで、みなさんのお越しをお待ちしています。

giĉeto / nachi
