giceto.com 森の貝殻。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

森の貝殻。


昨日からスタートいたしました、SOMERATAGO、ソメーラターゴ(夏日)コーナー。






森のなか現れたのは賑やかなマリン、夏のモチーフたち。



そのなかでも、本日はオリジナル原画とヴィンテージ紙雑貨の〈nemunoki paper item〉から新しく入荷いたしました夏のお品のご紹介をいたします。






“タコクラゲレターセット”


深海の青色に漂うのは、ドット柄がかわいいユニークなタコクラゲ。



“旅先の海 ミニカード(ヒトデ、巻貝)”


ヒトデにはアンティークマップ、巻貝にはヴィンテージチケットをドット柄にしたもの、それぞれ線画にコラージュして仕上げてあります。








ストライプ背景の爽やかなペンギンのポストカードと、シュール可愛い貝殻少女、貝殻柄のポストカード6枚セット。
(貝殻少女のポストカードセットは、今年はgiĉetoのみでのお取り扱いになります)



そしてこちら、貝殻三姉妹のポストカードも入荷してきたばかり。







これからの時期、暑中お見舞いにもオススメです。


お庭作りキット、parto arbaro のパーツもお揃いでどうぞ。





そうして先ほどまで、森のお店で作家さんと打ち合わせしていたのですが、その方が「giĉetoさんに差し上げます」と鞄から取り出したのは…。









オーロラ色の、見事な貝殻。




夏のコーナーにぴったりで、絵空事が本当になったような嬉しい贈り物でした。

ありがとうございます!




明日も13:00~17:00まで、森のなか夏アイテムを並べながら営業いたします。





giĉeto/miemi












スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

