giceto.com 夏の日々のはじまりはじまり - 雑貨店 - ギチェット -

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- comments

非公開コメント

夏の日々のはじまりはじまり

蝉はミンミン木々を飛び回り、恋の歌を大合唱。

いよいよ、夏本番。


森の中の小さな雑貨店giĉetoでは、本日より SOMERA TAGO ソメーラターゴ(夏日)コーナの展開がはじまりました。



暑い夏を素敵に楽しめそうな、そんなアイテムを海賊船からみつけた宝箱のように
たくさん詰め込んでディスプレイが仕上がりました!



中には、一点ものな品も。


硝子作家の〈Ryo Tsuda〉× 蝋引き紙の〈ランド・ポピンズ〉giĉeto オリジナル Someratago 風鈴
こちらは二種類、各一点のみの入荷です。



オリジナル原画や、ヴィンテージ紙雑貨の〈nemunoki paper item〉より、貝殻少女や、
ペンギンモチーフのポストカードと当店オリジナルお庭作りキットのparto arbaroに、
可愛い貝殻三姉妹のparto(パーツ)も並びました。



そして、火曜日よりみなさんへお知らせしていました七夕の笹飾りも。
Twitter、Facebookなどでお預かりした七夕の願い事を早速スタッフで代筆させていただき
たくさん飾らせていただいています☆ミ

まだまだ、七夕当日までみなさんからの七夕の願いを、森の中のてっぺん。
星がキラキラと輝くお山の上の笹の葉へ願いを込めて飾りませんか?
TwitterやFacebookのメッセージやコメントからお預かりしスタッフで大切に代筆し飾ったら、七日の夜、天の川の下星へ届けと願いを込めながらお庭で星見会をしながら炊き上げいたします。



明日より新入荷の品々を含めコーナーの紹介をさせていただきますね!
お楽しみに。


SOMERA TAGO コーナーは本日2015/7/3-7/28まで
また、同時展開しています Twinkling コーナーは7/7まで


明日も、13:00-17:00の間
夏の夜空を待ちながら森の中お山のてっぺんで、みなさんのお越しをお待ちしています。

giĉeto / nachi
スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。