giceto.com ニワイチ、ありがとうございました。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

ニワイチ、ありがとうございました。


本日はやんばるの森のなかを抜け出して、うるま市にあります“ NIWA CAFE ”で開催された“ニワイチ”に初出店いたしました。







ニワイチ…ということで、giĉetoオリジナルお庭作りキット、parto arbaro を携えての参加。


タイミング良く新作partoや、土台のfondajoがたくさん入荷し、ご紹介することが出来ました。














ニワイチpartoも!







普段は自然に囲まれた森のなかのんびり営業していますので、とても新鮮で、また色々な方とお話ができ楽しい時間はあっという間に。
なかには、「前にお店行ったことありますよー」という嬉しい台詞もちらほら…。







来てくださった皆さま、他出店舗の皆さま、お誘い頂いたオーナーさま、どうもありがとうございました。








海に近い場所、とても居心地の良い素敵な空間。

またぜひ、遊びに伺いたいと思います。




明日の月曜は、森のなかに戻りましていつも通りの営業となります。






giĉeto / miemi











スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

