giceto.com 夏の星座の、きらめく季節に。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

夏の星座の、きらめく季節に。

RainyFairも終わり、定休日の明けた本日より店内一角を、宇宙、星、惑星、ロケットetc…をモチーフとした〈twinklingコーナー〉として展開しております。

(2015.6/19(金)~7/7(火)まで)






こちらは昨年フェアでも人気でしたドイツ仕込みの硝子職人 〈Ryo Tsuda〉と、蝋引き作品の〈ランド・ポピンズ〉とのコラボ風鈴。








月や星々の集まりに見立てた硝子に向かうのは、描き下ろされたロケットや宇宙飛行士の紙に蝋をひいたオーナメント。


今年の宇宙飛行士は、可動式でお好きなポーズに変えられます。






奏でるという意味の“ Teatrajo ”シリーズの新バージョン。

目指すは火星?それとも…。




〈他コーナー参加ブランド〉

・Florgardeno
・田仲洋服店
・d-y-w-f
・木工“T”
・ニキノセカイ



また店内には絵本やおもちゃ、積み木で自由にお子様が遊べる、子どもテントスペースも設置いたしました。


空気が澄み渡って、とりわけ夜空が綺麗に見えるこの時期。


森のなかの小さな宇宙、星の欠片を見つけに遊びにいらして下さいね!





giĉeto / miemi


0 comments

非公開コメント

