giceto.com “RainyFair”明日まで。 - 雑貨店 - ギチェット -


- comments

非公開コメント

“RainyFair”明日まで。


Saluton!


昨日はスタッフと作家さんとで、森のお店で夜遅くまで打ち合わせをいたしました。



またまた素敵な新作の企画があれこれ…。

ご紹介できる日までどうぞお楽しみに。






こちらは〈木工“T”〉
木と石のペーパーウェイト。


糸満の海辺の石と、やんばるの楠の木との出会い。

または庭石で杉をサンドした面白い組み合わせ…。



少しずつ新作もお目見えしています。




そして現在公開されています、ウェブマガジン“CALEND沖縄”にて、 giĉeto を紹介して頂きました!


http://calend-okinawa.com/interior/interiorshopnavi/giceto2015-6.html



あっという間だった、ライターさんとカメラマンさんとの楽しい取材のひととき。


ちょっぴりお喋りしすぎたかな…と思いつつも、丁寧で素敵な文章と、たくさんのワクワクする写真の記事に仕上げて下さいました。


ありがとうございます!







Rainyfair はとうとう明日まで。







名残惜しい気持ちもいっぱいですが、明日までしか展開しないお品物もございます。


スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。




giĉeto / miemi










スポンサーサイト

0 comments

非公開コメント

